ブログBLOG

今日はみんなでうっぴー♪

こんばんは!十勝帯広で障がい者グループホームを運営していますピカリです☆

今日は利用者さんの楽しんでる様子を載せたいと思います^^

 

ジャジャーンッ!!!!!!

こちらは笑顔が可愛いAさんです♡

今日は初めての体験でしたが、皆に癒される~♡といわれて大人気のAさんです^^

すっかり皆と仲良くなってとっても楽しそうです^^

 

さあ、続いてこちらの写真!!(笑) 皆さん本気です!!!!!!(笑)

簡単だけど面白い!!!!!!

安定よりも攻めまくりの皆さん(笑)

取るのが早い早い!!!!!!(笑)

 

こんな感じでいつも楽しくやっております^^

 

ピカリは男性棟も10月に開所予定です(^^♪

女性棟も一つ空室あります♪

お気軽に見学のお電話くださいね★

いつでも大歓迎です^^

MENU