ブログBLOG

御挨拶

2021-04-30 23:41:58

代表の類家 七海(ルイケ ナナミ)です。記念すべき1回目の投稿です!

株式会社ピカリトカチは2021年1月21日に設立し障がい者グループホームをメインとした事業になります。

ピカリと名付けたのには理由があり『輝き』を意味します。

私たちと関わっていただく全ての人に今より幸せになり、今より輝く。私たちと出会ったことがその要素であって欲しい。

そして利用する方がグループホームという木の根幹を通してチャレンジ精神でやってみたいに繋げる。より輝く明日を共に見つけ皆で灯していく。

そんなイメージでピカリと名付けました。

 

早速5/1から女性専用施設、『あるたいる』がオープン致します!

あるたいるでは賑やかなスタッフが揃っていてアットホームな雰囲気が漂っています。

定員は5名でまだご入居の枠が空いておりますので是非ともまずはお気軽に見学・体験入居から来てみてください!オープン前にもすでに見学に数名来ていただいております。

『私ここに住みたい♪』

『かわいいお部屋♪』

等、さっそく有難いお言葉を頂いてます!!

いつでもご連絡お待ちしておりますのでまずはコーヒーでもすすりにきてくださいね(^^♪

 

では!あしたもみんながピカリと輝く出来事がありますよーに!!

ピカリでしたー♪

 

 

前の記事

ピカリ誕生

次の記事

見学・体験の受付について
MENU