ブログBLOG

グループホームピカリ★ねんりん②★

とーーぅ(*’ω’*)

十勝帯広で障がい者グループホームを運営していますピカリです☆

前回の続きです( *´艸`)

そうそう。やっぱりピクニックといえばお弁当よね❤

何ででしょう、、お家よりも倍に美味しく感じるのは(笑)

雰囲気最高なんですよね(*^^)v

 皆さんガサゴソ準備を始めましたぞ!!(*’ω’*)

 

 整いました!!(*’ω’*) わーぁ!!めちゃめちゃ楽しそう❤

 

     (´~`)モグモグ❤

 

 

ねんりんが終わった後は食後のデザートタイム❤

ウエモンズハートへ行きました(*’ω’*)

 入る前に消毒をしてっと★(*^^)v

 

  可愛い、可愛い、可愛い!!(>_<)❤ 笑顔素敵すぎて眩しいよ✨!!

 

皆楽しんでくれてピカリのスタッフも嬉しいです( *´艸`)

わくわくする事ってとても大切!!(*’ω’*)

キラキラした毎日を過ごしましょーうねっ❤(*’▽’)

MENU