ブログBLOG

グループホームピカリ 『シリウス』❤クリスマス❤

こんばんは!十勝帯広で障がい者グループホームを運営していますピカリです☆

立て続けにブログ更新すみません( ゚Д゚)!!

たまには男性棟も登場しちゃうぞっ!!

と・い・う・わ・け・で シリウス初登場でーーーーす♪パチパチ(^^)/

 

男性グループはクリスマスのことをすっかり忘れていたようで外出したりお部屋で過ごしたり

皆さんまったり過ごしていました( *´艸`)

ご飯できたよー!!と皆をリビングに集めると、お料理を見て うわーーーー!!と

目をキラキラさせて喜んでくれて、とても作り甲斐がありました(*’ω’*)ルンルン♪

皆、揚げ物・特にからあげ大好きだもんね♪

こんなに揚げ物盛りはイベントだけの特別よっ(; ・`д・´)´)

 

さて始まりました。類家のお寿司屋さんごっこです笑

❤手巻きずし❤  好きなネタを選んでもらい巻いてあげました(^^)

実はこれとっても大皿なんです笑

だけども皆さんほぼ完食(>_<)すごい!!

サラダもたっぷりと!!

 

満腹食べた後は〆のケーキです❤

サッパリ系と甘い系の二種類!!

意外ときれいに好みが分かれたのでじゃんけん大会は始まりませんでした(^^)笑

 

では皆様、また来年ですね!!

少し早いですが、よいお年をお迎えください(*’ω’*)♪

 

 

 

MENU