ブログBLOG

グループホームピカリ『あるたいる』★日常★

こんにちは!十勝帯広で障がい者グループホームを運営していますピカリです☆

じゃじゃーん!!

この日はたまたまリビングに全員集まったので、偶然記念にパシャリ(*^^)v笑

背の順で並んでみました★こんなきれいに階段ができたよと見せると

皆さん爆笑です(笑)

笑顔が素敵ですよね(^_-)-☆

利用者さん同士いい距離感を保ち、本当に楽しく生活しているんですよ♪

実はこの写真の後、とても盛り上がって皆でドン・キホーテへお買い物に行くことになりました(笑)

沢山買い物をして楽しんでいる様子でした♪

 

 

~お知らせ~

女性棟あるたいるが満床になりました(*^^)v

より一層賑やかになるのが楽しみです♪

そして!! 来年に新たな女性棟を開所予定しております(^^)/

なのでグループホームを探している方はご安心ください♪

 

男性棟シリウスは見学が殺到中!!

まだまだお部屋は空いておりますのでお気軽にご連絡下さい(*’▽’)

 

いつもご覧いただきありがとうございます。以上 ピカリでした(/・ω・)/

 

 

 

 

MENU