ブログBLOG

グループホームピカリ『あるたいる』~お料理のご紹介⑰~

こんばんは!十勝帯広で障がい者グループホームを運営していますピカリです☆

☆彡今日もピカリごはんのご紹介☆彡

 

ある日のランチです^^

お買い物をしているときに、チキンが食べたーいと言っていた利用者さんのことを思いだし、

よし。今日は骨付きチキンだ!!と決めました(*^^)v

このハッシュドポテトもカリッほくっと美味しいんですよね~♡

たまには揚げものもいいじゃありませんか(´艸`*)

もちろんサラダも忘れずに(笑)

サラダから食べると胃の負担を軽減できて、血糖値の上昇を抑えることができるんですよ~と言うと、

え!!ほんと?と言い、手に持っていたチキンをお皿に置き、サラダから食べ始める皆さんです(^^)/★

最近は皆で健康志向になってきています✨とても良いことですね♪

 

 

MENU