ブログBLOG

見学・体験の受付について

もう一週間の折り返し地点ですね!あっという間で曜日感覚がなくなってしまった私はココアを飲んでほっと一息つき頭の中を整理しているところです。

緊急事態宣言も決定しさらに北海道の警戒は強まっている状況ですね!十勝でも感染者が増えてるとのことらしいので手洗いうがいはもちろんアルコール除菌も忘れないようにしましょう!

飲食店の方々は営業時間の措置もあり大変だとおもいますが何とか乗り越えれるよう頑張って下さい!

 

あるたいるではコロナ対策として体温チェック、アルコール除菌スプレー、マスクの着用は徹底しております。見学や体験の際もご協力のほどよろしくお願いいたします。

グループホームを検討している方や相談支援員の方も含めお気軽にご連絡いただければと思います♪

すぐにスケジューリング致します!

よく聞く話ですがイメージと実際に見たものとはかなりズレがあったりします。私たちとしても実際に来ていただき地域になじみやすい住まいかどうか、スタッフの雰囲気、お部屋の雰囲気、等感じ取ってもらいたいものが沢山あります。

その後に体験入居してみる!でもいいですし、じっくり考えてもらって大丈夫です!

 

一番は入居する方がのびのびと出来る環境で暮らしてもらえるのが最優先だとおもってますので(^^♪

 

体験入居に関することや入居までの流れや条件が知りたいなどありましたら詳細お伝えしますのでまずご連絡くださいね。

 

さて、楽しみにとっておいたもちもちたい焼き(エスタに売ってるやつ)を冷蔵庫からだして食べようと思います!たまにはいいよね♪

 

では!あしたもみんながピカリと輝く出来事がありますよーに!

ピカリでした♪

2021-05-19 22:38:19

 

 

前の記事

御挨拶

次の記事

日常で役立つ心理学
MENU