ブログBLOG

グループホームピカリ★初詣★

十勝帯広で障がい者グループホームを運営していますピカリです☆

皆さん初詣行きましたか?( *´艸`)

私はお昼に行きましたが寒くて足先の感覚がなくなりました(笑)

ちなみに中吉です(笑) 小学校卒業してから一度も大吉引いたことない( ;∀;)泣

中吉も久しぶりだな…..(‘ω’)

さーて!!(笑)

利用者さんも初詣に行ってきたようです(・ω・)ノ✨

  

 

皆さんのおみくじ運は⁈どうだったのかしら…..気になるわ(/・ω・)/❤

後で聞いてみよーっと(*’ω’*)

 

 

お正月といえば、おせち料理ですね♪

今年も美味しそうでーす(*’ω’*)

  

  

 

!!!!!ビックニュース!!!!

今年は3月に芽室にて女性棟が新しく開所致します( *´艸`)

ピカリ「ミモザ」 12名定員です!!

気になる方は連絡お待ちしております(*’ω’*)

 

 

ではまた次回♪

前の記事

グループホームピカリ★Xmas★
MENU