ブログBLOG

グループホームピカリ★Xmas★

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します(*’ω’*)❤

十勝帯広で障がい者グループホームを運営していますピカリです☆

 

去年のXmasについて更新してませんでした!!( ;∀;)🎅🌟

グループホーム全体と、当日は各グループホームでもやりました!!(*^^)v

全体でのXmasでは、カラオケにビンゴ!!

男性、女性で景品は分けました🌟

いつもと違うところで食べる昼食は美味しかったです(*^^)

カラオケも盛り上がりました、曲の順番が8曲くらい常にたまっていました(笑)

AKBの曲は凄いですね~!! 皆さん知っていました(・ω・)ノ✨

    

 

以下各グループホームでのXmasです(*’ω’*)

 可愛いサンタさんがいました❤

 

    

 

  

 

去年も素敵な1年になりました✨

ありがとうございました。

今年も楽しい1年にしますよ~(*’ω’*)❤

MENU